ソファーベッドが届いた家具配置を変えた。

ご無沙汰しとります稲山ですー。

先週末は人生初の
IKEAへ行って参りました。

そして念願のソファーベッドを購入。

①変形するモノ(トランスフォーマーとか2軸ヒンジのケータイとか)が大好き
②バーのマスターから「布団じゃ女の子はガッカリするぜ」と頂いたアドバイスを鵜呑み
③家で読書出来ない理由はソファーがないからなのでは、という仮説が立ったので

という理由から。

実際に配置してみた+テレビの配置も変えてみた現在の部屋はこんな感じ↓↓


4畳半且つ収納皆無という事情を考慮しても、シャレオツさのかけらもない我が家。

悲しくなるよ('A`)もっとオシャレにしたいいい。

今考えてる改善案としては、

・ノートPCに替えることで机を撤廃。スペースを増やす。
・カーペットを敷く。
・間接照明とか買っちゃう
Safariとか読まないけどマガジンラックに入れちゃう

的な感じですね。


シャレオツ案ございましたら、ご提言下さい。

ツイッターでもFacebookファンページでもコメント欄でも何でも!