誕生日、母からのメール

今週のお題「卒業」



こんばんはinayamadaですー。


早くも3月!
先日、大学の卒業も確定し4月からは晴れて社会人になれそうです。。


本日3月3日といえばひなまつり。
と同時に私inayamadaも22歳になりました。


お祝いのメール、ウォールへの投稿、リプライありがとうございます。
本当に嬉しいものですね。


一生大切にしたい言葉を母から頂きました。
母がブログを見ていないことを祈りつつ、載せてみる。(笑)





辛い時に感情で動いて投げ出してしまった事が数多くあった、
私の事を考えての文章だと思います(おそらく)。



今は本当に恵まれていて、壁にぶち当たることも辛いことも全くありません。
ピンチの時にこの言葉を思い出して乗り越えていけたらと思います。


やっぱり母は偉大だなあと思いました。
本に書いてあるような名言も一瞬で霞んでしまう気がした。


「誰が」その言葉を言ったのかが最も大切だと改めて感じました。
周りからの信頼や人間性が伴わないと、どんな言葉も軽く聞こえてしまうのかなと。


以上!
今日は色んな方から沢山エネルギーを頂けたので、
これからいっぱい返していかないと!



学生もあと1か月。