2012-01-01から1年間の記事一覧

誕生日、母からのメール

今週のお題「卒業」 こんばんはinayamadaですー。 早くも3月! 先日、大学の卒業も確定し4月からは晴れて社会人になれそうです。。 本日3月3日といえばひなまつり。 と同時に私inayamadaも22歳になりました。 お祝いのメール、ウォールへの投稿、リプライあ…

iPadが直せない

こんばんはinayamadaですー。 現在実家に帰省中。 居候しているのがど田舎な分、 実家近辺の便利さを改めて感じます。 名古屋の繁華街、栄も自転車で10分足らずの距離。 というワケで、栄のアップルストアまで行って来た。 というのも… iPadの液晶がバッキバ…

ひどいミス

するぷろ 2.8 対象デバイス: iPad3G, iPadWifi, iPad2Wifi, iPad23Gカテゴリ: 仕事効率化 価格: ¥600販売業者: isshinブログの編集にはこのアプリを使ってます。 左画面にブラウザを表示しながら文章を打てるのが便利。 ブログを気楽に書ける環境も出来たの…

最後のモラトリアムは勉強に費やすと決めた

お久しぶりですー。 @inayamadaですー。 新年初ブログ!今回は、 人生最後のモラトリアム、どう過ごそうか決めたよー という記事。近況報告になりますが、4月からは製薬会社で営業としてお世話になります。 今は小田原近くの叔母の家に居候させて貰いながら…