【iPhoneアプリ】"MetaClock"がモノスゴク良い!

複数のコミュニティの方から

楽しんごに似てるよね」

と指摘してくださる事には慣れていたのですが、
先日初対面の方からも楽しんごに似てるという事を言われてしまった…

東幹久研究のために「お金がない」をもう一回観ようかと思っている稲山です。
15年くらい前のドラマだけど大好きです。


今日はMetaClockというiPhoneアプリをご紹介!
なぜこのアプリかというと、


本当に素晴らしいアプリなのに
購入してもいいかなと思えるほど深くまでレビューしているブログが見つからなかったから。

というわけで以下からレビュー↓↓

MetaClockはその日の予定を表示できる時計アプリ。230円。

このアプリの何がいいって、とにかくカッコイイ!!

時計だけを表示した画面。
赤くなっている部分は、この時間に予定が入っているという事を表しとります。

時計画面を上へスワイプすると、予定が表示される。

時計画面を下へスワイプすると、次の予定へのカウントダウン画面が表示される。
カクカク大好きの私には脳汁垂れ流しのデザインでございますー。

設定画面。共有しているカレンダーであれば、自分以外の予定も表示可能。この機能が非常にイイ!

私はクレードルに挿して、こんな感じで使っておりますー(画像はapp storeからの拝借。)

ね?非常にカッチョいいでしょ?クレードルも安い物なら6〜700円程度で購入出来るのでオススメですよ!

・時刻のデジタル表示が出来ない
・アラームの設定が出来ない

という不満もありますが、そこはアップデートに期待しましょうー。

時計アプリならダントツでオススメのこのアプリ。230円の価値はあると個人的には思っておりますよー。